« 適当な絵文字記事 | トップページ | オリエンテーリング »

2006年6月28日 (水)

遠足

今日は、遠足でした。バスで、真鶴の三ツ石海岸に行きました。雨の場合は、八景島シーパラダイスに行く予定だったけど、さわやかに晴れてもらえて、よかったでした。バスでとなりに座ったのは、Nちゃんです。バスをおりて、磯まではいっぱい歩きました。その後、磯遊びをしました。前半は、ARちゃんと遊びました。前半に、やどかりを五匹つかまえました。その後、おべんとうをARちゃんと食べました。べんとうの中身は、おにぎりでした。お弁当を食べた後にお菓子を食べました。ほとんどもらったものを、食べていました。後半は、ARちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Hちゃんと磯遊びをしました。後半は、Mちゃんに魚を二匹、Hちゃんにかにを二匹もらいました。(自分では、後半はとれませんでした。)帰るときにやどかりとかを、にがしました。帰りもバスで帰りました。(となりも同じ。)帰りのバスだけビデオを、見れました。ビデオは、ドラえもんでした。      おわり

|

« 適当な絵文字記事 | トップページ | オリエンテーリング »