« 三年の○○祭 | トップページ | T宴会 »

2006年12月17日 (日)

スイミングスクールのクリスマス会

今日、スイミングスクールでクリスマス会があった。友達のAYちゃん、AYちゃんの妹のHちゃん、Hちゃんの友達のYちゃんと一緒に行った。12時~4時までだった。
 クリスマス会には、券があって、その券には数字が書いてある。その番号で、抽選があった。私は、7番だった。AYちゃんは、102番、Hちゃんは、103番、Yちゃんは、104番。私は、かばんがあたった。AYちゃんは、なんかよくわからない物があたった。HちゃんとYちゃんはあたらなかった。
 体育館で、ゲームをやっていた。やっていたゲームは、当てくじ、ヨーヨーつり、しゃてきとストラックアウト。最初に、当てくじをやった。いろいろな種類があったけど、全部消しゴムにした。もらった消しゴムは、虹色の星、ぎょうざ?と卓球セット(本当は星はYちゃんと交換した)(卓球セットの中身:ラケット一個、たま四個)。次に、ヨーヨーつりをやった。二個までOKだったけど糸が切れたのでピンクの一個しか取れなかった(><)・・。
 その次は、プールに行った(しゃてきとストラックアウトはこんでた)。ビート版とかを使って遊んだ。Yちゃんは、2時に帰った。Yちゃんが帰ってから一時間遊んで出た(プールには、12時半ごろ入った)。

 プールから出たあと、体育館にまた行ってしゃてきをやった。成功しなかったので、残念賞のあずきキャラメルをもらった。ストラックアウトはこんでたから結局やんなかった。

 しゃてきが終わったら映画があったのでよってみたけど、よく見えなかったから出た(やってたのカーズ)。映画の代わりに最初にもらったサンタさんのプレゼントのお菓子を食べていた(お菓子の中身:ポップコーン、お菓子パック)。Hちゃんは結局映画を見てた。AYちゃんがさいふを持ってきてて「飲み物買ってくる。」って言っていたので、ポカリを買ってもらった。

|

« 三年の○○祭 | トップページ | T宴会 »