« スイミングスクールのクリスマス会 | トップページ | コナン映画2 »

2007年4月30日 (月)

T宴会

28日~29日にTさんの家で宴会をした。ついでに泊めてもらった。28日は英語から直行だったので、英語の道具も持ってった。一泊二日だった。他にもO家と、I家がいた。O家は私たちといっしょで一泊二日だったけど、I家は二泊三日だった。

 行くとき雨がふっていた。かみなりもなってたから怖かった(>o<)。南船橋駅まで来たむかえの車に乗ってcostcoに行った。costcoでいっぱい物を買った(ほぼ宴会用)(お母さんたちが)。 

 costcoからTさんの家にもどったら、他の子どもがパソコンゲームをしてたのでばんごはんまでみてた。「やる?」って聞かれたけど「いいよ、やり方知らないし。」といってことわっちゃった。(そうしたら「やり方簡単なのに。」って言われたけど…)ゲームが面白そうだった。

 ばんごはんはバイキングみたいにいろいろあった。とくによかったのはお寿司があったこと!!

 ばんごはんがすんだらいつも通りのIQサプリと世界一受けたい授業というテレビ番組を見た(IQサプリは途中からっだったけど)。サプリはけっこう難しかった。でも世界一受けたい授業は最後らへんは興味なかったので、隣の部屋(晩ご飯食べた)でやってたナイトメアビフォアクリスマスのDVDを見てた(いいところでとまったりしたけど)。DVD見てた途中に泊まってた女の子全員でお風呂にはいいった。

 お風呂からあがったら女の子全員でこま回しとUNOとトランプをやった。UNOとトランプは押入れの中でやった(@@?)(^u^)トランプはじじぬきとばばぬきをした。ちなみに、押入れの戸を完全に閉めると真っ暗になるので少しあけた(かいちゅうでんとうがなかった)。UNOはドンドンドンキーもした。その後はねた。

 次の日は、潮干狩りに行った。私は、最初のうちは見つからなかったけど後からだんだん見つかってきた。スカートがびしょぬれになったけど楽しかった。だけどもう少しやりたかった。

 帰るとき友達のHちゃんの車に大船まで一緒に乗せてもらった。大船からは電車で帰った。二人で中とりサプリをしながら帰った。楽しかった。

|

« スイミングスクールのクリスマス会 | トップページ | コナン映画2 »