« 急な嵐 | トップページ

2009年9月14日 (月)

台風接近中!

こんにちは。
今日私の学校は先生の何かで特別に休みでした。学校が無いのはうれしい面も悲しい面もあります。うれしいのはやっぱり朝などにばたばたしなくていいからです。悲しいのは友達に会えないし、今日は学校があれば水泳をやるはずだったからです。今日は学校が休みなのを利用してネットで予約(?)をしておいたコナンのDVDをもらってきました。待ち合わせは1時にホンハムジャスコでした。なのでジャスコの近くのMOSバーガーでテリヤキチキンバーガ-をお昼ご飯に食べました。ホンハムジャスコに行くと必ずまわしてしまうガチャガチャもして帰ってきました。帰りは雨と風が強かったです。折りたたみ傘が2度ほどおちょごになってしまいました。台風が接近しているからかなぁ。雨と風が強かったので今日は学校無くてよかったなぁと思いました。

|

« 急な嵐 | トップページ

コメント

やっほ~♪
このコメント欄を利用して、
自分でコメントする時に、
アドレスの所に、ガチャのURL(マイルーム表示してる時のもの)を入れれば、
URLが表示されずに、来てもらう事が出来ます(・・・のはずです)。

投稿: さっぽろファントム | 2009年9月14日 (月) 22時12分

台風一過何もなくてよかったですね

投稿: 永遠の虚無 | 2009年10月18日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急な嵐 | トップページ